<< 本当の年齢をチェック | main | わーい >>
漢力検定
漢力検定
http://otokojikara.jp/index.php?eid=014

Yahoo!Japanの広告でも見かけたこの検定。
なんとなく気になったので試してみました。
私の結果は、
http://otokojikara.jp/question/show_result.php?eid=blog&mind=90&tech=70&pow=80&sex=1

「漢」という言葉を、男女問わずに使える、一本筋の通った人!という
意味で使っているようですね。

でも、その割に漢力検定とは、「真の男の実力を測る」というロゴは、
いただけないですけど。。。どうせなら、「漢」で通してほしいですね。


さて、検定自体は。。。
正直に言うと、選択肢に選べるものが少なくて困りました。。。
選択肢が極端で。。。どれもこれも、どうしよう。。。といった感じです。
まぁ、その中から自分の感じた内容に一番近いものを選びます。
まぁ、まずは、平均以上なので、よしでしょう。

競輪の協会が作成している(のかな?)からか、
検定以外のページは、ほぼ競輪色一色。
漢力講座や、予備校など、ぱっと名称を見ただけではどんなことを
するのか、よく分からないけれど、観にいくと競輪の動画だったり、
サイトだったりで。。。
もう少しタブ名称を分かりやすくしてもらえたらいいんだけどな。

競輪に興味を持ってもらおうという試みはすごくいいことだと思うし、
そういったことをしないと、お客さんはこないだろうと思います。
でもさぁ。
何でもいいから見てもらおう、とするよりは、興味を持って
楽しんでもらおう、って思ってもらったほうがいいと思うんだけどなぁ。
| あそび(バトン・診断系) | 21:16 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
確かに判りにくい作りのサイトですね。
え、検定の結果ですか。
いや〜あい♪さんにまけちゃいましたね。(^^;)190pointでした。
| わかまっちゃん | 2007/04/08 1:04 AM |
>わかまっちゃんさん
 そうなんですよねー。
 いろいろとちょっと邪魔っけなものが
 多すぎて。

 盛り込みすぎかな、っていう感じです。
| あい♪ | 2007/04/15 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aisan.whitesnow.jp/trackback/662344
トラックバック
[診断] 漢力検定
あい♪さんのところ(every precious thing)で見かけたのでトライ。 漢力検定 otokojikara.jp 結果はこちら。 (註:スクリプトが上手く表示されませんでした) 捲りタイプ。 競馬でいえばサシ? オイコミ? らしいといえばらしい、のかな。 センコウじゃあ
| 玄兎庵 - チラシの裏 | 2007/04/08 4:25 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Notice

内容に無関係なコメントは事前予告なしで削除します。
メイン記事がアフィリエイトからのコメント、トラックバックは、誘導行為とみなし、削除する場合があります。

「読み逃げ」大歓迎です。
コメントしたいときだけ、コメントください。
こちらからは、コメントの義理返しは一切しません。

トラックバックは承認後表示します。

読みました。

あい♪の最近読んだ本

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Click!!

LINKS

PROFILE

SEARCH