<< さわらの辛味焼き。 | main | 夕飯はクリームシチュー >>
文庫占い
らいぶらりあん先輩のところに遊びに行ったら、
こんな占いが。。。

文庫占い
http://u-maker.com/202124.html

これは、やるしかないでしょう!

ということで。。。

-------------------------------------------------------------------
あい♪さんは角川文庫 です!

(ここには文庫の写真が入るのですが、
 何ゆえに「獄門島」??)

●角川文庫さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを
 楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げる
 タイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
 また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害も
 ものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
 その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
 何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
 その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、
 初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、
 最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

●あい♪さんの開運フーズは、玄米ごはんです!
-------------------------------------------------------------------
。。。あたらずといえども遠からず。
学園のアイドルは、当たらず、
熱中するのは、遠からず。

最後の玄米ご飯は、何? 体に気をつけろって!?(笑
| あそび(バトン・診断系) | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
「フランス書院文庫」でした。なんでこんなエロ文庫に…。
占いも全然当たってな〜い。
| わかまっちゃん | 2006/10/23 5:23 AM |
>わかまっちゃんさん
 。。。そんなマイナーな文庫も入ってるんだ。。。

 角川とか、講談社とか、そのあたりだけかと思ったんだけど。。。

 作った人、すごすぎ。
| あい♪ | 2006/10/23 11:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Notice

内容に無関係なコメントは事前予告なしで削除します。
メイン記事がアフィリエイトからのコメント、トラックバックは、誘導行為とみなし、削除する場合があります。

「読み逃げ」大歓迎です。
コメントしたいときだけ、コメントください。
こちらからは、コメントの義理返しは一切しません。

トラックバックは承認後表示します。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SEARCH