今日の夕飯

今日は
★もやしと玉子の炒め物
★さんまかばやき缶の炊き込みご飯
★ひじき豆
★みそ汁


豆は1パック68円
みそ汁はインスタント

ご飯がおいしかったから、3杯食べちゃった(笑)

| ごはん♪(作ったよ) | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の夕飯は

超簡単湯豆腐!

お吸い物のインスタントの粉を水で溶いて、具を入れて煮るだけ。


身体、暖まった〜♪


| ごはん♪(作ったよ) | 18:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
夕ごはん

昼のカレーピラフの残りを揚げて、カレーピラフコロッケ。

ケチャップとウスターソースを混ぜたソースが美味しかった♪

はらぱん♪


| ごはん♪(作ったよ) | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昼ごはん

今日は、カレーピラフ。


レトルトカレーを入れて、お米と混ぜたら水を加えて炊くだけ〜。


あったり前だけど、お米が炊けたら、カレーのいい香りが…

ふふふ♪

| ごはん♪(作ったよ) | 13:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ごはん

今日のどんぶりは、おさかな。


さばどんぶり。


ずーっと前に、味噌煮と間違って買った鯖の味付缶。困ったなー、っていう事で使ってみました。

缶を鍋に開けて玉ねぎと一緒に煮る。味がたらなきゃ調味料をたす…ただそんだけ〜o(^-^)o


思った以上に美味しかった♪

| ごはん♪(作ったよ) | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昼ごはん

トーストの上は厚揚げ。

予想外に美味しかった♪


| ごはん♪(作ったよ) | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドライカレー

今日はおばあちゃんの家に行き、お昼ご飯にお好み焼きをごちそうになりました。
洗濯できなかったから明日は洗濯しますo(^-^)o

今日の夕飯は冷凍庫の片付けの一環でドライカレー作りました。

魚肉ソーセージを入れてみたら案外美味しかった♪


| ごはん♪(作ったよ) | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夕飯

鯖の味噌煮と大豆を使って、ハンバーグ風に。
結構、いけました。

| ごはん♪(作ったよ) | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Notice

内容に無関係なコメントは事前予告なしで削除します。
メイン記事がアフィリエイトからのコメント、トラックバックは、誘導行為とみなし、削除する場合があります。

「読み逃げ」大歓迎です。
コメントしたいときだけ、コメントください。
こちらからは、コメントの義理返しは一切しません。

トラックバックは承認後表示します。

読みました。

あい♪の最近読んだ本

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Click!!

LINKS

PROFILE

SEARCH