じーゆー

行ってきました〜

荒子川公園駅からは、思ってたより遠かった…

フットパークと併設だからかそんなに店内は広くない印象です。

その後は、同じ建物内にあるニトリへ。

ぐるりと回って、道を挟んだ向かいのユニクロを見に行きます。

じーゆー、見た後じゃかなり高く見えます(笑)。
その後、タチヤへ。
最初は駅近くのイオンベイシティに行こうと考えてたんですが、タチヤがあるなら、そっちで。

特売のいちご、150円なり♪

今から帰ってご飯作ります〜♪

| かっちゃった...♪ | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
戦闘終了。

全部で7個。


今日はいつもより人が多かったせいか、開店が10分早まりました。

いつもより、前に並べたからディズニーストアの整理券はめっちゃ早くゲット。

いつもは走って通り過ぎる婦人服売り場で今年は並んでみました。
サイズと価格で6種類用意していたようですが、私の狙った福袋は、ラス1をゲット。

本命の南館に着くと…。
いつもは整理券を配布しているショップなのに、今日は店頭渡し。
奪い奪われ、押されながら確保。

そろそろ引換に行こうと本館へ…。
あ、ここも福袋あるなぁ〜♪
気になってたショップだったので何気に手にとったら、ラス1。

松坂屋の福袋を引換たら、テレビのインタビューを…。

その後、三越でアクセサリー福袋を1つ。

最後はオアシス21で1つ。

あーぁ、買い終わっちゃった…。



結構、買ったけど、去年より安く仕上がりました




| かっちゃった...♪ | 11:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
戦闘開始。
恒例の初売りへ

向かうバスはいつもより人が多いです
| かっちゃった...♪ | 06:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
並んでみました

今から買えば進物用は三が日まで余裕です。

進物用は15分程度、焼きたては30分程度、並んでます。


え?並んだのは何かって?
もちろん、クラブハリエのバームクーヘンですよ〜

| かっちゃった...♪ | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
不良品が届いたら。
楽天で買い物をしました。

名古屋は分別がいろいろ大変ですから
「3分別ペール」を購入、昨日、組み立ててました。

ところが。。。
ペール(ゴミ箱)の部分が組みあがらないのです。
ゆるゆるで。持ち上げたら崩れてしまう状態。
しかし、気づいたのは、くみ上げもほぼ完了した後で、
ほとほと困ってしまいました。

そこで。。。お店にすぐ連絡してみました。

1つだけポイントです。
感情的になってはいけませんよ、こういう場合は。

そして、私は何かがほしいわけではありません。
店の言葉を求めています。
責任ある言葉を発するのか、それとも、誰かに押し付けるのか。
(この場合はメーカーが悪い、という言葉になりますかね)

何かがほしいわけではないのに、なぜそんなことするのか?

簡単です。
トラブった時にこそ、その店の真価が分かるからです。
政治家でもなんでもそうでしょ?
何か失敗した時に、化けの皮が剥がれるものなんです。


ちなみに。
私はコールセンター管理者経験者です。
そして、その頃の上司に
「コールセンターとは、お客様が離れてしまうかの最後のポイント」

「お前だけは、相手側に回したくない」と言われた存在です。(笑

続きを読む >>
| かっちゃった...♪ | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フリマの

戦利品。

台所用スポンジ5個入り、コットン、ストッキング(ハイソックスタイプ)


しめて!






60円。

| かっちゃった...♪ | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
…買い過ぎ

中身は全部、本。

左下にあるのは、ポケットティッシュです。






たはは。

| かっちゃった...♪ | 23:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
買っちゃった♪

とうとう買い替えました。

焼きミスの連続に耐えられなくなって(T_T)


今から接続します♪

| かっちゃった...♪ | 21:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Notice

内容に無関係なコメントは事前予告なしで削除します。
メイン記事がアフィリエイトからのコメント、トラックバックは、誘導行為とみなし、削除する場合があります。

「読み逃げ」大歓迎です。
コメントしたいときだけ、コメントください。
こちらからは、コメントの義理返しは一切しません。

トラックバックは承認後表示します。

読みました。

あい♪の最近読んだ本

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Click!!

LINKS

PROFILE

SEARCH