Bejeweled!
Bejeweled! 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bejeweled

詳しくは、上のページに行って頂くとして。
そういうゲームです。

Palmで出た頃から大好きで。
日ごろ、シェアウェアをなかなか購入しないのですが、これは、即買いました。
なつかしーー。

端末を「ぱっと」見ただけで。

「BeJeweled! やってるでしょ?」
「うそっ!! なんでわかるの!?」

とよく会話したものですよ。

え? 
それは、このゲームが「マッチ3」という種類のゲームだからです。
いわゆる同じ色の石を3つ以上並べて消す、という類のゲームだから。

コイツがmixiアプリで出ちゃったらやらざるを得ないでしょう。
ということで、ずーっとやってます。
mixiやってるかたはひまつぶしにどぞ。

で、なぜわかったのか、って??
本体を少し傾けると、液晶保護シートの傷がみえるんだけどね。
それが、見事に、格子模様になるの(笑
(スタイラスを動かして、石を動かすから。)

| あそび(その他) | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ようやく?
twitter、始めてみました。

サイドバーのカレンダーの下あたりでつぶやいてます。

| あそび(その他) | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ょすみん。
んー。
なんだか、最近ハマっちゃってるゲームです。

キャラクターがかわいいからでしょうね〜。

ょすみん。

面クリした後に広告がでてくるのがうざったいですけど。。。
| あそび(その他) | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プーさん

ゲーセンで取りました。









母が。

| あそび(その他) | 17:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ばらばらだわ。。。
明日は、勤務時間調整のため、午前休み。

ということで、ちょっと今日は夜更かしです。

なので、ちょっと遊んでみました。

http://astore.amazon.co.jp/mine0e-22

インスタントストア。

好きなものを並べてみたら、見事にばらばらだ!

でも、好きなものは好きだからしょうがないか(笑)


今は、こんなことも簡単にできるんですね。。。
| あそび(その他) | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
珍しい?

カラオケに行ったら、急に…
歌うなってことか?


| あそび(その他) | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わーい
今日、CRエヴァセカイン、やりました!
で。プレミア、やっと見ましたよ、全回転カヲルバージョン!!
そのほかには「人類補完計画」背景!
覚醒して、モード継続して。

さらにさらに。
ミッションで、1回転目にリーチ(大当たり確定の演出です)。
もう一度ミッション入って、途中でミッション追加!
(これも大当たり確定の演出です。)

幸せ〜♪

これが、携帯のあぷりでなければきっともっと幸せなんだけどね。

なので、今日は、AQUOSちょきんはできません(涙
| あそび(その他) | 02:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
FLO:Q
年末から(だったかな?)つけてる、ソニーのブログパーツ

「FLO:Q(フローク)」。
http://floq.jp/

つけてからしばらくは神経衰弱で遊んでました。
そそ、久しぶりに先日商品を変えてみました。
だから、「相棒」盛りだくさんです(笑)
そんな風に遊ぶこともできてちょっと楽しいです。
本当は、ゲームや商品紹介以外に、PodcastやMovieのコーナーも
設けることができて、そこに自分のお勧めPodcastやMovieも載せられる
ようです。
ブログパーツなんだけど、どこか、自分のオリジナリティを出せる
ところが、私の好きなところです。

ほかにも、FLO:Qから貼り付けているブログのオーナーに対して
メールが出せたり、ちょっと面白い機能ですよね。
Harbotみたいに、何かが育っていたりするともっと面白くなると思う
んだけどな。
| あそび(その他) | 01:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Notice

内容に無関係なコメントは事前予告なしで削除します。
メイン記事がアフィリエイトからのコメント、トラックバックは、誘導行為とみなし、削除する場合があります。

「読み逃げ」大歓迎です。
コメントしたいときだけ、コメントください。
こちらからは、コメントの義理返しは一切しません。

トラックバックは承認後表示します。

読みました。

あい♪の最近読んだ本

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Click!!

LINKS

PROFILE

SEARCH